オンライン英会話「QQイングリッシュ」が11月限定で月額料金無料な上に当月解約可!本気で実質30日0円なので試してみた。

語学学習

ものすごいニュースが入ってきて興奮しているので、みなさんにもお伝えしたい!

 

以前、セレーナゴメス似の可愛い先生と無料体験レッスンを受けたオンライン英会話の「QQイングリッシュ」が今、ありえない程お得な取り組みを行なっています!

(お得っていうか1円もお金が掛からない)

[irp posts="581" name="オンライン英会話【QQ Enlgish】無料体験レポート。"]

 

先日、11月30日までに申し込んだ先着1000名は、

月額コース5,780円(税込み6,242円)が完全に1ヶ月無料になる、というお知らせが届きました。

この月額コースは、1日25分間フィリピン講師とオンライン英会話し放題!という有料コースです。

 

でね、「どうせ初月だけ無料で、2〜3ヶ月目続けることが条件なんでしょ〜。宣伝宣伝」って思うじゃないですか普通。

 

でも、このキャンペーンは違うんです。

 

「無料の初月だけ登録することが可能」なんです。

すごくないですか?

忘れさえしなければ、1ヶ月まるまるオンライン英会話の有料コースが無料で使い放題なんです。

 

今まで様々なオンライン英会話を体験してきましたが、こんなに太っ腹のオンライン英会話は初めてです。

 

12月からは月額料金が5,780円から9,500円に値上げしてしまうそうなので、

大変失礼ですが、私の今回の目的は無料の初月だけ登録することにあります。笑

絶対忘れずに30日で解約する!笑

 

では具体的に見ていきましょう!

 

無料体験レッスンは2回



クレジットカードなどの入力をする前に、

登録がまだの方は、無料会員登録することをオススメします。

 

無料で会員登録すると、アカウントを持つことができるのですが

2回の無料体験レッスンが付いています。

その様子は前回ブログで紹介したので気になる方は、リンクをご参照ください。

 

その後、月額登録したくないよ〜って方も

1回ずつでチケットを購入するのができるのも、QQイングリッシュの良いところ。

忙しいし、週に何回オンラインレッスンを受けられるかなんて、わからないよ!って方はその都度買いが良いと思います。

 

11月30日まで・先着1000名限定の初月無料コースの登録方法。

無料体験を2回受けた後は早速、

1ヶ月月額料金無料コースの申し込みをします。

 

公式サイトへアクセス

クーポンコードを入力し、1番下の初月無料コースを選択。

③カードなど必要情報を登録

④登録完了!

 

オンラインで英会話レッスンを受けた感想

オンライン英会話レッスン1回目

登録してから30分後のレッスンを予約。

ビジネスイングリッシュを選択して、時間になったらスカイプにログイン。

今日の教材を先生からスカイプで送ってもらいましたが、

25分のうちの、20分くらいはほとんどお喋りになってしまいました。

 

先生が、私の経歴に興味津々で

「えーどこどこ行ったことあるの?いいなあ」

「じゃあ、次はどこで仕事したい?」

「えっ。なんで台北で働いてるの〜?」とか

答えているうちに20分くらい経ってました。笑

無料だからいいんだけど、レッスンのレベルとしてはあまり高く無いかなと思います。

 

まず、自分が話す英語に対して間違えがあったり

もっと良い言い回しがあったら

チャットで正しい英語を送ってほしい

これ、オンライン英会話の基本だと思うのですが

それがなかったのがちょっとマイナスかなぁ。

いつもはお喋りしながらでも先生は、話す言葉に注目して

訂正したり、アドバイスをしたりしてくれるので

これは先生によるのかもしれません。

あとは教材が少し簡単だったので

次回からは予習して少し難しい内容に挑戦しようかなと思います!

 

勉強がしたい!

 

ちなみにお喋りしているうちにあっという間に25分が過ぎていて

アラーム通知とかがなく、

完全にただ「講師と生徒のプライベートレッスン」っていうのも

線引きがなくてちょっとマイナスかなぁ。

 

サイトのチャットルームで授業が受けられるようにしてほしい。

授業中に個人のスカイプからいろんなメッセージが入ってきてしまうので。

 

2回目以降の感想まとめ

 

〜4日目


〜6日目


〜8日目

まとめ

11月8日に初月無料の申し込みを完了したので、無料期間は12月の8日まで。

「無料で解約できること」を証明するためブログに記録していきたいと思います。

 

1ヶ月後に、またこの記事を更新し、「解約方法」についても追記していきたいと思います。

 


台北情報ブログと、海外就職ブログのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします ( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ

 

 

Twitter でryoをフォローしよう!

コメント