5日以内短期海外旅行のコーディネートを公開!

海外旅行

おはようございます ( ˊᵕˋ )

今日も@上海から投稿しています。

2018年に入ってから、すでに4回程海外出張(&旅行)で台湾を出ている私です。

荷物のパッキングも早く、移動生活でもとても心地良く過ごせるようになったきました。

今回は、私が5日以内の海外旅行で持っていくものを衣類、その他(電子デバイス、貴重品、化粧品、医療品)の2記事に分けて公開したいと思います!

カバンは3つ!

荷物は大きく分けて3つあります。

ひとつ目は、機内持ち込みの出来るスーツケース。

大体一泊〜5日間くらいまではこのサイズで十分です。

旅のお友であるバックパックは、ノース・フェイスのShuttle Daypackシリーズを使っています。

さて、今回旅に持っていくお洋服は、こんな感じ。

ジャケット類 (実際に自分が持っていったものを紹介しています)

ニット類

(実際に自分が持っていったものを紹介しています)

 

パンツ類

(実際に自分が持っていったものを紹介しています)

このアイテムで5日間コーディネートを組んでみよう!

-DAY1

-DAY2

-DAY3

-DAY4&5

(トップスをポロのカーディガンか、Techichiの白ニットに変えただけです)

今回はプライベートな旅行での服装なのでかなりカジュアルですが、

出張のコーディネートだと、合わせる服がまたガラっと変わります。

変わらないのはノースフェイスのパソコンが入るカバン、くらいかな。

続いて、洋服以外の持ち物について、気まぐれに更新します ( ˊᵕˋ )

 

よろしければクリックお願いします ( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村 

 

Twitter でryoをフォローしよう!

コメント

  1. kayo より:

    はじめまして。
    更新されるのを楽しみに拝見しております。このブログを見てから台湾に興味を持ち年に1度旅行に行くようになりました
    !今年も6月にいきます。
    今後も楽しみにしております。

    • ryoRYO より:

      はじめまして!コメントありがとうございます (ˊᵕˋ)
      6月に台湾へ行かれるんですね。
      かなり暑くなっている時期かと思いますので、冷たくて美味しいかき氷を食べたり、台湾の避暑地へいくのがおすすめです**