台湾ブランドAIRSPACEのアクセサリーを扱う中山のショップ「Passy Eiffel」

FASHION


 

前回台湾女子に大人気のアクセサリーブランド「vacanze」を紹介したのですが、今回はまた別のブランドを。

紹介するのは、台北でも日本人御用達のエリア「中山駅」から徒歩3分の場所にあるアクセサリーショップ「Passy Eiffel」です。

「Passy Eiffel」は、大人可愛いファッションで人気のブランド「AIR SPACE」が運営するアクセサリーを専門に扱うショップ。

「AIR SPACE」ブランドのフェミニンな世界観を残した「Passy Eiffel」、デザインも色も、お値段も、何もかもが可愛すぎます…♡

ぜひとも、台北観光ついでに立ち寄ってほしいっ!

1元=3.6円(2019年11月現在)
スポンサーリンク

Passy Eiffel by AIRSPACE 台北・中山店

アクセス

Passy Eiffel by AIR SPACEは、台北MRT中山駅から徒歩3分程度の場所にあります。

ショッピングができるアパレルショップが立ち並ぶ通りにあるので、周辺でお買い物が楽しめます◎

お店の雰囲気

入り口は、広々としたガラス張りになっていて清潔感があります。

レジカウンターのすぐ側に、待っている人のために用意された椅子もあるのが嬉しい。

(女子のお買い物に延々と付き合う台湾男子用かな、と推測w)

誰かとお買い物にきたときでも、心置きなくゆっくり見て回れますよね。

ドライフラワーも素敵だし、最近台北のお店は、カフェでもアクセサリーショップでも

シンプルなモノトーンでお洒落なお店が多い!

扱っているピアス・イヤリングの種類

AIRSPACEのお洋服同様、扱っているピアスやイヤリングも圧倒的にフェミニンで可愛い。

ビビットカラーで個性的なアイテムなんかは少ないんですが、パステルカラーや、こっくり系の柔らかい色のアクセサリーが多くて、見ているだけで心がウキウキします。

価格帯

そして嬉しいことに価格は大体が200〜500元とお安い…

これが欲しい!と思ったら、躊躇するような値段のものはないが良いですよね〜。

私が今回買ったもの♡

自分は服の色に合わせて、ピアスを選ぶのが好きなんですが、唯一持っていないピアスの色が「赤」

これから冬になると、赤いカーディガンやニットが着たくなるので、赤がポイントになった可愛らしいピアスをずっと探していました。

そして、見つけた自分好みのピアスがこれ。

これで、390元(1400円)でした♪

↑可愛いスウェードの袋に入れてもらえます。

ポニーテールをして、このピアスに赤いカーディガン、ブルーのデニムを合わせるのがめちゃくちゃ楽しみだ〜。

Passy Eiffel by AIRSPACE店舗情報

Passy Eiffel 中山門市

住所:台北市中山區中山北路二段20巷20號

電話:02-2511-9158

営業時間:13時半〜22時(金土は13時より営業)

まとめ

台湾は本当にアクセサリー天国で

メイドイン台湾、韓国、中国、タイなどアジア各国から取り入れた可愛いアクセサリーがたくさん揃っています。

しかもネット販売だけではなく、実店舗も多いので実際に手にとって見れるのが本当に嬉しい!

実はまだまだおすすめのアクセサリーブランドやファッションブランドがあるので、また時間のあるときにブログで紹介していきたいと思います〜。

 

それでは、また!

 

 

台北情報ブログと、海外就職ブログのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします !

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ

 

 

Twitter でryoをフォローしよう!

コメント