西門にある台北のネイルサロン「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」

台湾のネイルサロン

こんにちは〜。

台湾在住のryo(ryo_lfmp)です。

台湾でのネイルは普段、お気に入りのネイリストがいる「Color108」でお願いしているのですが、急にネイルが取れてしまって「今すぐ直したい!」って日がありました。

予約も取れなかったので、同じ西門で近くにある「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」というネイルサロンを試してきました〜!

色んなネイルサロンを行って比べてみるのも楽しいですよね♪

結果として「うん、やっぱり予約が取れるならColor108に行こう」となったのですが笑、

今回は、西門ネイルサロンとしてアクセスもよく有名な「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」のレビューをしていきます。

それでは、どうぞ〜!

 

スポンサーリンク

台北・西門ネイルサロン「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」のアクセス

 

西門紅樓は、日本人観光客もよく訪れる観光スポットです。

西門駅を1番、2番、6番出口のどこで降りてもすぐに西門紅樓という建物が見えますが、

個人的には6番出口から歩いていくのが1番分かりやすいと思います。

【西門紅樓】

この建物の、左側にいくつもゲイバーが立ち並んでいるのですが、

この並びに、「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」はあります。

サロンの雰囲気

外観はこんな感じなので、パッとみてすぐに「ネイルサロンだ!」と分かります。入りやすいと思います〜!

ネイリストの技術

ネイリストの技術はすごく高いと感じました!

ジェルネイルって、何度も経験している人は分かるかもしれませんが、薄塗りで空気を入れずに、何週間も持つように仕上げるのって難しいんですよね。

分厚くぷっくり作ると、爪の生え際に空気が入ってしまいがちで

ほんの2週間くらいでキレイに取れちゃったりもします。

今回は、薄くてぴったり、カットする際の爪の丸みもキレイにやってもらえたな〜と思います♪

価格とメニュー

写真:ブログテーマにもしてますが、オレンジが大好きなので今月はオレンジネイルにしました。

オフ無しの単色が390元なので、すごく安いですね。

オフ無しでジェルネイルが390元で出来るサロンは今のところ、Nail PartyとR美甲工坊くらいかな。

他店でのオフには+300元掛かるので、ネイルを取り替える方は、最低で690元(2500円)になります。

 

※「こちらの色もありますよ〜」と勧められた単色ネイルの値段を確認しておかないと、同じ単色でも390元ではない場合があるので注意が必要です。

私が選んだカラーは、590元のものだったのですが「単色ネイルは390元」と確認してからお店に入ったので「先に行ってよ…」と悲しい気持ちになりました。

高くて嫌!とかではなくて、一言言ってもらえれば気持ちよくお支払いできたのになー。

 

台北・西門ネイルサロン「Nail Party 指愛PARTY藝術美甲沙龍」の店舗情報

店名:指愛PARTY藝術美甲沙龍 Nail Party
住所:台北市萬華區成都路10巷13號
電話:02-2371-1619
営業時間:12〜22時

まとめ

メニューを選ぶときだけなんとなく、騙された感があってショックでしたが、値段、技術、施術時間的には満足なサロンでした♪

今のところ、お気に入りネイリストにいるColor108のほうが安くて質も良いので相変わらず、こちらに通うとは思うのですが

また「急にネイルが取れた!今西門!」みたいなことがあったら笑、利用するかもしれません。

 

それでは、また〜♪

 

よろしければクリックお願いします ( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

 

Twitter でryoをフォローしよう!

コメント