【忠孝敦化】台北で日本の洋食風ハンバーグが食べたくなったら「Double Meat 」がおすすめ。

日本食


こんにちは!

台湾在住のryo(ryo_lfmp)です。

今日はサクッと、東区でランチに迷ったときにおすすめのお店を紹介します。

 

・あ〜お肉食べたい

・ハンバーグ(日本の洋食)とか食べたいなあ

と思ったときに参考にしてみてください。

それでは、どうぞ!

スポンサーリンク

【忠孝敦化】お肉の専門店「肉平方(Double Meat )」はランチメニューがおすすめ!

この辺はお店がめちゃくちゃ多いので、ランチに困ることはなさそうですね〜。

この日はたまたま「お肉食べたい」気分だったので入った「肉平方(Double Meat)」

清潔感があり、オシャレで高そうなお店ですが、

ランチメニューの牛肉のそぼろとデミグラスソースのオムライス(100元)が超おすすめです。

普段はお弁当メニューなのですが、テイクアウトとイートインどちらでも頼めます。

今回は、イートインにしました。

店内はとっても清潔で、夜はお肉とワインを楽しめるお店のようです。

100元のお弁当をイートインにした結果、こんなボリュームたっぷりのデミグラスソースのオムライスが来ました。

あっつあつのお皿で最後まで温かく美味しく食べられたので大満足です。

+50元でサラダとスープセットがつけれるとのことで、こちらも追加で注文してみました。

うむ、間違いなく日本の味。

 

ランチタイムはサービス料がなく、お会計はたったの150元(500円)です。安い!

これ、丸の内ランチだと1500円くらいするんじゃないでしょうか。

メインが1000円、ランチセットで+500円くらいのイメージ。

その他メニューはこんな感じ。

出典:肉平方Double Meat 

【忠孝敦化】肉平方Double Meat 店舗情報

住所:台北市大安區延吉街137巷2號
電話:02-2778-9008
営業時間:ランチ12〜14時、ディナー17〜21時

 

それでは、たのしい台北生活を〜!

 

台北情報ブログと、海外就職ブログのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします ( ˊᵕˋ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ

 

 

 

 

関連記事  台湾すき家の朝ごはんセットは在住者の味方!卵かけごはんが食べられるよ。
ryo

台北在住。台湾の上場企業で営業部長の傍らウェブライターやブログ運営をして気ままに暮らしています。
詳しいプロフィールはこちら

ryoをフォローする
日本食
スポンサーリンク
ryoをフォローする
Place In Taipei

コメント