【台北・東区】センス抜群!台湾女子に大人気のネイルサロン「isN’t studio」

台湾の美容サロン


こんにちは〜。

台北在住のryoです。

先日、Instagramのフォロワー数4.9万人、台北・東区にあり台湾女子に大人気のサロン「isN’t studio」へ行ってきました。

凝ったデザインや色合いのキレイなデザインジェルネイルが評判で、モデルさんなどもよく訪れている有名店です。

今回は、Twitterで知り合った在台の日本人女性が、ハンドとフットの基礎ケア(爪の形を整えてもらい、甘皮処理と、やすりで綺麗に表面を磨いてもらうなど)の練習モデルを探されている…ということで、普段あまり行かない高級店にお邪魔してきました♪笑

4月末までは、練習強化期間でモデルさんを探しており、基礎ケアを無料でやっていただけるようです。

私は、ハンドとフットの基礎ケア以外に、せっかくなのでジェルネイルもお願いしたのですが、シンプルかつ超素敵な色合いのネイルにしてもらって…大!満足!です!

では、さっそく台北のネイルサロン「isN’t studio」を紹介していきたいと思います〜。

「isN’t studio」のインスタが可愛すぎて悶絶

若くて可愛いオーナー数名で経営されている「isN’t studio」ですが、インスタを見ていると、どのデザインも最高にかわいくて、色やアートのセンスが抜群です。

みているだけで幸せになってくる写真…インスタを見て、「このデザインでお願いします」って予約するお客さんが多いんだとか。SNSマーケって大事…。

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

學會了妥協,只為了能繼續喜歡。⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀⠀ ⠀⠀ #以蒔美覺儲值金優惠方案⠀ ⠀ 最多現省$8000元!⠀ 全新推出的儲值金方案,讓長期熱愛幫指甲換款式的妳省了一筆❤️⠀ 優惠價格如下:⠀ ⠀ ❝Studio 美甲儲值金❞⠀ ✓儲值 $6,000 送 $800⠀ ✓儲值 $12,000 送 $2000⠀ ✓儲值 $30,000 送 $8000⠀ ⠀ 使用規範:⠀ 1. 使用儲值金抵扣消費,不可再合併任何折扣及其他活動方案。⠀ 2. 此儲值金僅限 isN’t studio 品牌使用,isN’t selection 不可使用。⠀ 3. 此儲值金無使用期限。⠀ ⠀ 💡購買詳情請至沙龍現場或LINE官方帳號詢問。⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀⠀ ⠀⠀ #以蒔美覺活動報報⠀ ⠀ ❝足部深層保養加購方案❞⠀ 新客優惠 $2800(足深+單色)+藝術8折 ⠀ 當月壽星 $2800(足深+單色)+藝術85折 ⠀ VIP會員 $2800(足深+單色)+藝術9折 ⠀ ⠀ ❝分享作品折現金$300❞⠀ 只要憑Studio成品照片,FB公開打卡或IG公開貼文分享,並翻拍畫面後回傳給我們,預約下次服務即可折抵 $300!⠀⠀ #限定在 Studio 消費。⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀⠀ ⠀⠀ 【Line官方帳號集點卡】⠀⠀⠀ 單次消費滿$2000一點,滿五點贈足深層保養乙次。⠀⠀⠀ ⠀⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀⠀ ⠀⠀ ✺ isN’t studio 以蒔美覺 ✺⠀⠀⠀⠀ 忠孝東路三段303號10F-10⠀⠀⠀⠀⠀ 🅿️附有地下收費停車場⠀ ⠀ 詢問及預約唯一窗口⠀⠀⠀⠀ isN’t studio預約Line:@isntstudio⠀⠀⠀⠀⠀ isN’t 美甲教學報名Line:@183rissn⠀⠀⠀⠀⠀ 請勿私訊IG小盒子✋🏻⠀⠀⠀⠀

isN’t studio 以蒔美覺(@isnt_studio)分享的貼文 於 張貼

 

在 Instagram 查看這則貼文

 

追逐別人的目標,⠀ 只會帶你到不屬於你的終點。⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀ ⠀ #以蒔美覺活動報報⠀ ⠀ 活動1:⠀ 只要上傳作品就可折抵 $300!⠀ 憑Studio成品照片,FB公開打卡或IG公開貼文分享,並翻拍畫面後回傳給我們,預約下次服務即可折抵 $300!⠀ #限定在 Studio 消費。⠀ ⠀ ⠀ 活動2:⠀ 凡消費服務,可優惠加購完美足部輕薄單色$599(原價$999)!⠀ #限定在 Selection(原2店)消費。⠀ ⠀ ⠀ 活動3:⠀ 現在預約 isN’t Selection (原2店)⠀ 有輕薄單色$999及美睫新客體驗價$999甜甜價!⠀ ⠀ ⠀ isN’t selection 開幕慶活動⠀⠀ 3月底前加入line官方帳號@ isntselection及追蹤Instagram @isnt_selection,結帳金額再抵$50。⠀⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀ ⠀ 【Line官方帳號集點卡】⠀⠀ isN’t studio⠀⠀ 單次消費滿$2000一點,滿五點贈足深層保養乙次。⠀⠀ ⠀⠀ isN’t selection⠀⠀ 單次消費滿$1000一點,滿八點贈足輕薄單色乙次。⠀⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀ ⠀ 當月壽星享85折優惠⠀⠀ 新客皆享有8折優惠⠀⠀ (皆不合併其他活動)⠀⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀ ⠀ 詢問及預約唯一窗口⠀⠀⠀ isN’t studio預約Line:@isntstudio⠀⠀⠀⠀ isN’t 美甲教學報名Line:@183rissn⠀⠀⠀⠀ 請勿私訊IG小盒子✋🏻⠀⠀⠀ ⠀ ═─═─═─═─═─═─═⠀ ⠀ ✺ isN’t studio 以蒔美覺 ✺⠀⠀⠀ isN’t studio:忠孝東路三段303號10F-10⠀⠀⠀ isN’t selection:忠孝東路三段305號9F-1⠀⠀⠀⠀⠀ 🅿️附有地下收費停車場

isN’t studio 以蒔美覺(@isnt_studio)分享的貼文 於 張貼

台北のネイルサロン「isN’t studio」へのアクセス

お店は、台北MRTの「忠孝復興」1番出口を出てすぐのところにあります◎

台北SOGOに背を向けると、目の前に「協大忠孝大樓」というビルが見えてくるので、中に入ります。

すぐにエレベーターに乗り込まず、さらに奥に進んだ建物の、10階にあります。

台北のネイルサロン「isN’t studio」店内の雰囲気

エレベーターを降りると、すぐ左手にあるのが「isN’t studio」のサロン。

インターフォンを押して中に入ります。

店内は、広々としていてとても清潔感があります。木を基調とした落ち着けるインテリアが特徴的。

フットメニューもあるので、足湯ができるソファ席もあります。

台北のネイルサロン「isN’t studio」メニュー

isN’t studioのメニューは、ジェルネイルとハンドやフットの基礎ケア・SPAと、まつエクです。

さらに詳しいメニューは、isN’t studioのFacebookページからご確認ください。

ryo
ryo

普段は、オフとケア混みでワンカラー699元(2,500円)のサロンに通っているので、同じメニューが1,380〜1,800元はお高く感じました…!

実際に受けてきたよ

普段からジェルネイルをしているので、まずはネイルオフを。

左手を日本人アシスタントさんに、右手を台湾人アシスタントさんに施術してもらい、すごい贅沢な気分でした…。笑

普段通っているColor108は、ネイルオフを全て機械で削っていくので俊速なのですが(笑)、やっぱりそれが爪に良いとは限らないようで、爪をカットして整えてもらい、丁寧に甘皮の処理をしていただきました。

今回は、シンプルだけど大人かわいいミラーネイルをお願いしました。

左右一本ずつだけ、マットな質感にしてみましょう!と提案していただき、大満足の仕上がりに…♪

ryo
ryo

あ〜かわいい。手元をみるたびに幸せな気持ちになれる…

ネイルが可愛いのはもちろんなんですが、実は今回1番感動したのが、フットの基礎ケア。

足って冬は特に、出さないからほとんどケアとかしてなかったんですよね。

顔や首、手には気を遣っているのに、足はシワシワでこの人何歳?状態だった私。笑

フットケアでは、爪を短くカットして整えるだけでなく、爪の両端をきれいにしてくれたり、甘皮の処理をしてもらえます。

ほぼ爪が見えなくなっていた小指が、爪らしくなったりと、すごい変化がありました。笑

ハンドだけでなく、フットのケアも定期的にしたいな〜と思いました。

ryo
ryo

あと、お風呂上がりに全身クリーム塗るとき、足の指の間もちゃんとタオルできれいに拭き取ってからクリームつけるようにしようと思いました。(ガッサガサだった)

【4月限定】ハンド・フットの基礎ケアの練習モデル募集中!

現在、「isN’t studio」ではネイルケア強化期間で、ハンド・フッドの基礎ケアができるモデルさんを探されています。今回私も、小南さん(@ss08jptw)に基礎ケアをしていただきました♪

4月も半ばですが、まだまだモデルさん募集されているとのことですので、気になる方はお早めに小南さん(@ss08jptw)までDMを〜!

店舗情報

店名:isN’t studio (以蒔美覺)
住所:台北市忠孝東路三段303號10F-10
電話:(02)2777-1877
営業時間:11〜20時
Line@isntstudio
Instagram@isnt_studio

 

それでは、また〜。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました