痛みゼロ!台北の「Hestia Nails」で超自然なアートメイクを体験してきました♪

台湾の美容サロン


こんにちは〜。

台北在住のryoです。

先日、台北ジャピオンさんの取材で、台北の「Hestia Nails」というサロンへお邪魔してきました♪

「Hestia Nails」は、店名の通りネイルをメインのメニューとしている美容サロンなのですが、まつエクや眉毛のアートメイクにも力を入れています。

施術の詳細は、台北市内で発行されているジャピオンを手にとって頂けるとうれしいのですが、ブログでもチラッと紹介したいと思います。

スポンサーリンク

台北でアートメイクするなら、「Hestia Nails」がおすすめ

誌面の1/2の大きさで大きく取り上げてもらっています。台北在住の方は、詳細誌面でみていただけると嬉しいです。

ビフォーアフターの写真もすごいでしょ。

ryo
ryo

ビフォーあるあるスッピンでなぜか髪の毛もボサボサ感w

台湾の夏こそアートメイクだわ

いや本当に、暑くて汗かくまくる台湾の夏こそアートメイクが必要だと思います。

あと、眉毛さえキリッとしていれば、大してお化粧しなくても外を出歩ける。

私は目が離れているので、眉頭もかなり離れていて、スッピンだとなんとも間抜けな印象の顔なので、ずっとアートメイクしてみたかったんです。

台湾だし夏はすぐ汗でメイクが落ちちゃうし。前髪触りまくるとアイブローメイク落ちるし。

でも、アートメイクってタトゥーでしょ。刺青でしょ。痛いじゃんってずっと怖くて。

本誌にも感想を書いているのですが、施術を受けてみてびっくり。

痛みが無!ゼロ!痛みに弱いタイプなので、本当に驚きでした…。ちなみに色を入れる濃さ(深さ)によって痛みは変わるようです。

今回は、アートメイクしたあとそのまま帰れるような自然な濃さにしてもらったから、痛みが少なかったのかも。

誌面にも載せてますが、今一度ビフォーアフターをば。

ビフォー

ryo
ryo

施術の数日前に、イメージしたいのでスッピンの眉ください!と言われて自分で適当に撮ったやつw

まさかこれが誌面に載るなんて…ガーン。

 


超美人のスタッフWONKAさんに施術してもらっているところ。

痛みがゼロで、2時間くらい施術時間があったんですが寝てしまいました。

いびきかいてないか心配。

 

出来上がって、自然な仕上がりに感動しているところ。

 

アフター

ryo
ryo

すっご!!自然すぎる!

大体1週間から7日ほどでカサブタになって、濃い部分が剥がれるそうで、施術から10日ほど経った今のスッピンはこんな感じに変化しました。

色入れは2回で完成になるので、私は5月中旬にもう一度色を入れ直してもらいます。

カサブタはもう治ってきているのだけど、まだアイブローペンシルを入れるのは怖くって。

普段は眉毛描かなくても全然大丈夫だけど、ガッツリメイクするときは眉を描かないと若干薄く感じます。

でも、とにかくやってよかったーー!これはハマりそう。

アートメイクのお値段

アートメイクは全2回色入れするメニューなのですが、通常のお値段は1万6000元。台北ジャピオンをみた!で、1万2000元で施術してもらえるようです。

うーん、高くもなく、安くもなくってところでしょうか。いや、日本の感覚でいうとお安いのかな。

私が知っているところだと、台北なら大体8000〜1万2000元くらいが相場ですかね。

でもアートメイクの腕は一流なので、十分お安く感じます。

台湾生活でアートメイク、めちゃくちゃおすすめですっ…!メイク楽!汗で落ちない!

店舗情報

店名:Hestia Nails
住所:中山區明水路541號
電話:02-8509-3810
営業時間:11〜22時

 

 

Twitter でryoをフォローしよう!

コメント