台湾で買えるラクで可愛いブラ「韌(REN)」が素敵すぎた【PR】

台湾おすすめプロダクト

台湾生活で悩むのが「ブラどこで買おう」問題。

今までは日本に帰ったときに買い足す、もしくは台湾現地のユニクロかピーチジョンで買っていましたが、いかんせんこの円安で超割高…。

そして産後&小胸なのでブラトップみたいなのしか付けなくなったのですが、やっぱりどうもテンションが上がらず。色も良いのがないし可愛くない。良い台湾ブランドはないかなあ〜と思っていたら、今の自分に最高にぴったりな下着ブランドを見つけてしまったのでみなさんにシェアしたいと思います…!

ryo
ryo

結論先にいうと、着心地楽チンでデザインが可愛くて、自然に盛れて、しかも台湾でユニクロのブラトップ買うより安いです! 最強か。

2023年12月11日〜2023年12月25日まで、1000元以上のご購入時に「loveryo」クーポンを入力することで、お会計から15%OFF割引になります!

いつもがんばっている自分のクリスマスプレゼントにぜひ♪

台湾のワイヤレスブラ「韌(REN)」とは?

ワイヤレスブラ「韌(REN)」は、台湾人女性オーナーが2020年にスタートさせた台湾発の下着ブランドです。

ブランド名の韌(REN)は、中国語で「強くてしなやか」「柔らかくて強い」という意味。しなやかで、それでいて強い、現代の働く女性たちに向けてエールを送るような意味を込めたのだそうです。

そして、台湾の下着ブランドとしてはかなり珍しいことに「小胸」向けのブラがメインのラインナップ。

「韌(REN)」は店舗を持たないオンラインのブランドですが、三重に予約専用のフィッティングルーム兼オフィスがあり、今回はこちらでオーナーにお話を伺いました。

ryo
ryo

(オーナー、めちゃ可愛い。美人。ハリウッド女優のTAOに似てる)

小胸さんに特化した下着のブランドって、台湾では珍しくないですか?台湾の女性は胸が大きいイメージがあります…

RENオーナー
RENオーナー

そうですか(笑)?

実は、元々は私自身の悩みが出発点になっていて。私は凄く痩せ型で胸も小さいのですが、ワイヤータイプのブラってアバラが痛くなるんですよね。

ryo
ryo

ものすごくよくわかります(涙)

RENオーナー
RENオーナー

ですよね。それに、スポーツブラではなくてキチンとしたデザインのブラをつけると、どうしてもカパカパしてしまう。それが嫌で、自分のような女性にもぴったりのブラを作りたくて、韌(REN)をスタートさせました。

台湾ワイヤレスブラ「韌(REN)」の商品ラインナップ

韌(REN)には現在コットンブラ、ストレッチブラ、レースブラ、シームレスブラという4種類の商品ラインナップがあります。

コットンブラシリーズ(柔韌)

RENオーナー
RENオーナー

コットンブラは、コットンやモダールなど肌触りの良い素材で作ったブラです。

吸湿性があるので夏はもちろん一年中心地よく着れて、お肌に優しいのが特徴です。

ryo
ryo

コットンブラって正直デザインが可愛くないイメージあったのですが、これめっちゃ可愛い。ほんとにコットン?って感じ。しかもワイヤーなし。

ストレッチブラ(柔亮)シリーズ

RENオーナー
RENオーナー

ストレッチブラは、ストレッチ素材で作っているのでしっかり伸びます。仕事やスポーツをするときにもおすすめです。

ryo
ryo

肩紐が細いのと胸の下が空いているデザインがオシャレすぎる

レースブラ(蕾絲)シリーズ

レースブラは、名前の通りレースを散りばめたデザイン性の高いブラです。

RENオーナー
RENオーナー

私はフランスの美しい下着が大好きなのですが、パリで見かけた素敵なランジェリーショップからアイディアをもらったりしています。

ryo
ryo

こういうブラって貧乳じゃ着れないと思って諦めていたので感動です(本当に試着した)

シームレスブラ(無痕)

RENオーナー
RENオーナー

シームレスブラは、ブラトップに近いです。大胸さんでも着れるものや、そのままカーディガンやパーカーを羽織って外を歩けるような、露出度が低いものもあります。

ヨガやジムに着ていくのにもおすすめです。

サイズが心配な人は試着可能

「韌(REN)」は店舗を持たずにオンラインでの販売がメインですが、予約制で試着が可能なフィッティングルームがあります。オンラインで試着ができる日を確認、フォームに氏名やカップなど必要項目を記載後、LINEで予約が取れたことを確認できます。

ryo
ryo

台北MRTの「菜寮」駅から徒歩7分くらいの場所にあるので、たくさん買いたい方は先にフィッティングしておくと安心

台湾のおすすめブラ「韌(REN)」買って過ごしてみた感想

今回はこのブログの取材で、韌(REN)のブラを4種類全て付けてみました。

ryo
ryo

フィッティングルームで気に入った商品があれば、ネット注文ではなく現地でそのまま購入もできます

本当にびっくりなことに、授乳が終わり以前よりも超絶貧乳になった私が(いらん情報)、ひとつもカパカパしなかったのです!!

特にコットンブラとかレースブラみたいな、三角タイプのブラは絶対に無理だと諦めていたので感動して…自分用にも買って帰ってきました。

コットンブラは、つけてる感じがしないくらいラクなのに、しっかりとバストアップしてくれて、

シームレスブラのほうは、細い紐が可愛い!と思って買ったのですが、薄いパット付きで触り心地がすごく柔らかくて気持ち良い。

ryo
ryo

パットがパカパカする感覚がないのに、胸が柔らかくて巨乳になった気分(笑)。これは、パートナーを確実に騙せるやつです

台湾のおすすめブラ「韌(REN)」は日本でも買える?

台湾のワイヤレスブラ「韌(REN)」を日本から購入する場合、PINKOIで取り扱いがあります。台湾で買うよりは少し割高になりますが、日本からも購入が可能です。

ryo
ryo

今後日本市場に向けて公式ホームページなどから購入できる仕組みにしていくんだそうです。

最後に

今回「PR」と付けさせてはもらったのですが、忖度なしにまじでめっちゃいい。ワイヤレスブラでラクなのにデザインが可愛くて、しかも安いって最強。

妊娠中や産後のお友達にもプレゼントで買おうかなと思いました。包装もエコで可愛いので言うことなし。

すごくおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました