品質、サービス、コスパ最強な台北の個人マツエクサロン”Orola” で今月のマツエク。

BEAUTY

@台北から更新しています。

上海旅行ネタを少し休憩して、リアルタイムなブログ記事を書きたいと思います!

今日、久しぶりにマツエクサロンの"Orola"へ行ってきました。

私の台北生活を快適にしてくれている個人サロンのひとつです。

これまでのまとめは☟下記前ブログをご参考ください。

"Orola"に関しての記事まとめはコチラ(*^^*)

Orola初回訪問!(7月店舗情報、店内写真等)

8月のマツエク

9月のマツエク

10月のマツエク

11月のマツエク

 

マツエクサロン"Orola"とは?

日系マツエクサロンで働いていた二人の女性が、

新北市にあるマンションの一室を借りて経営している日式の個人マツエクサロンです。

Orola公式ホームページ

料金形態は?

2018年の2月から料金形態が変わったようです。

私はお任せにしていて、"可愛型"(キュートスタイル)の120本、会員割引があって今回は1200NT程度でした。

(前は1,050NTくらいだったんだけどなァ)

仕上がりは、こんな感じ。

目を閉じた場合

目を開けた場合

日本でつけていたときは100本だったので、次回は同じ中央の長いタイプ(キュートスタイル)100本=会員値段1,050NTを付けた感想をレビューしたいと思います!

おすすめのポイント

何といっても店内が清潔、綺麗で静かなことでしょうか。

騒がしい台北で、無駄に話しかけてこない、超清潔で物音がしないサロンって実は少ないんです。

私も毎月行っていますが、こちらが話しかけた時はちゃんと応答してくれ、その他の時間は黙々と施術を行ってくれます。

あと、地下鉄の駅から徒歩30秒(駅上のマンション)なので雨の日でも出掛けるのが億劫にならないかと思います。

あ、付けた感じをお客さんに分かりやすく理解してもらう為に、

新しくこんなパレット(?)が出来ていました。非常に分かりやすいです!

アクセス、予約方法

 住所:新北市三重區重新路五段511-2號10樓(美麗新境大樓捷運共構宅)
MRT新蘆線の先嗇宮駅、1番出口を左手に曲がったすぐ横のマンションです。

完全予約制
 予約電話番号:0901-027-057
 フェイスブック:Orola日式睫毛嫁接

LINEで連絡をするのが一番便利ですよ〜〜!

通訳必要な方は個別でメッセージお願いします ( ˊᵕˋ )

 

 

 

よろしければクリックお願いします ( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村 

 

 

 

関連記事  台湾に短期滞在の日本人でも安心して通える脱毛サロン【除毛小站】のレビュー。

コメント